gozigoziの足跡

5人の子供達がいる、気ままなオヤジのブログです

登里勝らぁめん

久しぶりに883出撃🏍
三重のラーメンでもとググり、桑名やし割と近い所にあるようなので、グルツー行ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

近くに駐車場があり、駐車し到着

メニューは

少し並んで、入店
店内こじんまりしていて、カウンター12人位かな〜はっきり数えてないな💦

色々芸能人が来てるのかな〜
色紙も飾ってたな

ハマグリラーメンと焼き鯖寿司🍣2個着丼

ハマグリ大きくて、出汁も良く出ていて最後まで飲み干した。
鯖寿司はそれなりだったかな。
久しぶりのグルツーだったんで良しとしとこ

バッテリー弱ってた、けどどうにか動いて良かった🏍
ウロウロしながら帰宅、あ〜疲れた(笑)