gozigoziの足跡

5人の子供達がいる、気ままなオヤジのブログです

コロナ禍

今のところ、マスク!手の消毒!密集かいひ!

くらいかな?

昨年、身内がコロナ陽性反応が出てしまい自分の家族も濃厚接触者扱いとなり2週間自宅で待機!

仕事も休み、収入も減り…

他人へ感染させてないか、大丈夫なのか心配し結果が出るまで時間の長い事。

結果は陰性で一安心するも自宅待機イヤ、隔離やな!

なんか、色々気が引けた日々が続いたな。

今になっても、政治家はゴテゴテで先を予測すら出来ない馬鹿どもばかり。

意図的にしてないのかと思うばかり。

行政の管理する敷地を利用して簡易的でもいい病床を作るとか、検査場とか作ったりするとか出来なかったものなやろか?

ワクチンを国で作る機関を作るとか出来なかったものなんやろか?

次もきっとウイルスは来るやろに、今の金しか見てない政府や政権は利権絡みにしか見えなく国民を軽く見ているとしかみえない!!

まだオリンピックなんかしようとしてると言うことは、利権があるから止めませんと宣言してるようなもの!

国民をみていない証拠やね。

こんな日本どうにかしたいもんやね😎